ホーム > シニア カナリアリーグO-50 初優勝

シニア カナリアリーグO-50 初優勝

サウスユーベ・シニアO-50は、11/23(金・祝)に行われたカナリアリーグO-50 モンエテ戦を3−0で勝利し、カナリアリーグ参戦6年目にして 『初優勝』 を飾りました。

グランド
11/23(金・祝) 荒川総合運動公園にて

★市橋 シニア代表・NPO法人サウスユーベFC理事 のコメント★

『 カナリアリーグ0-50 年間リーグを、8勝2敗4引き分けで終了し 『初優勝』 しました!!

子供達のサッカークラブのただのオヤジ達、経験者5割で10年前に初めたのがサウスユーベ・シニアです。46歳からサッカーを初めた人もいます。

土曜夜の練習と日曜の練習試合や公式戦で研鑽し、カナリアリーグに加盟して苦節6年、高校時代に全国へ行ったOBチームや0-40で関東大会に出場した0-50のチームなどに互して、 『初優勝』 出来ました!!

チームメイトの亡くなったIさんが、最後は運を引き寄せてくれました。サッカーキャリアや仕事も全く違うメンバーで、楽しくとても素敵なお酒が飲めます!!

応援いただいた皆様、ありがとうございました。

今年のサウスは、9月のジュニアさわやか杯練馬区準優勝都大会出場、10月の一般部開設、11月のシニア年間リーグ初優勝とカテゴリーの交流を含めた強化の充実がはかれました。

又、来年1/5(土)には、全カテゴリーによる初蹴り大会を開催し、理事会では更なるNPOサウスユーベの充実施策を展開していきますので、会員の皆様も引き続いてご協力の程よろしくお願いいたします! 』


サッカー経験の有無を問いません。シニア(40歳以上)会員を募集中です。 ≫ 詳しくはこちら

お問い合わせは

TEL : 090−1037−1470 (神津/こうづ)
MAIL : info@southjuve-fc.com


ホームに戻る